ラグペル

ラグドールとペルシャと私たち。

猫のご飯について。

だいたいにして米の4倍ほどの金額であろうか。
 
 
お猫様である。
 
嫌味ではない。
 
 
お猫様である。
 
 
 
餃子ほどの栄養が含まれているであろう完全食なのであるが
人間目線で考えると「飽きないのかな」思ってしまう。どうしても。
 
 
聞くところによると、フードもちょいちょい変えてあげるといいらしい。
 
そうと来れば、早速検索である。
 
 
チキン&玄米…いいじゃないか。
 
なんかこう、グッとくるものがある。
 
 
文章にして3行ほどであるが、ここまで辿り着くのに相当なリサーチをしている。連れが。
 
 
Aランクらしい。
 
 
 
アマゾンでポチッとしたところで、ふと思ったのである。
 
Google社会も便利だけども、選択肢が多くて脳みそが疲れるな、と。
 
 
リサーチしたのはお前ではないという声が心なしか聞こえてくるが、
彼女の成果に便乗して、少しは哲学的な一面もあるんだぞ、と。
 
 
こっそりと伝えたくなった本日であった。
 
 
 
*本記事の各ニュアンスに関しては、科学的な根拠は一切なく筆者の所感によるところで構成されています。