ラグペル

ラグドールとペルシャと私たち。

疑惑

連れがアレルギーなのである。
 
 
理由はわからないが、最近猫と暮らし始めた。
それも2匹だ。
 
目に余るので空気清浄機の購入を考える私である。
 
 
ケージ3段構えなので、できれば空気清浄機のスペースは最小限に留めたい。
 
調べた結果である。
 
 
シャープ  空気清浄機 S-style 高濃度プラズマクラスター25000 ホワイト FP-FX2-W

シャープ 空気清浄機 S-style 高濃度プラズマクラスター25000 ホワイト FP-FX2-W

 

 
 
なんともこう、形状に惚れたのである。
 
型落ちなため、お値打ち価格であった。
念のため電気屋に確認したところフィルターも廃盤にはなっていないとのこと。
 
 
ぶーちゃん(ラグドール)も興味津々に風が出てくる箇所をのぞいている。
 
 
一心不乱に覗いているかと思ったが、早々にあきたようであった。
(写真なし)
 
 
 
サリー(ペルシャ)も遅ればせながら、風の通り道を覗いていた。
(これも写真なし) 
 
 
みんな楽しそうでハッピーである。
 
 
連れの症状も幾分良くなり、ホッとした次第である。
(写真なし)
 
 

この件に関して、一部の読者から私が花粉症対策に空気清浄機を買ったのではないかと、

心もとないコメントをいただいているが、それとこれとはなんとやらである。

 

私は花粉症である。そこに異存はない。

 

事実、空気清浄機の前にいると、心穏やかな気持ちになれる。

 

 

まぁ、経緯はどうあれ、空気が綺麗になったならいいじゃないか。

 

 

そんな広い心で、今後とも読者の皆様には読んでいただけたら幸いこの上ないのであった。