ラグペル

ラグドールとペルシャと私たち。

たぬきち。

サリー(ペルちゃん)のお話である。

  

 

 

最近、彼女のお宅に友達がやってきた。

 

 

世に言う女子会である。(うそ)

 

 

猫を飼いだしたということで、猫好きの面々がいらっしゃったのである。

 

 

当日、緊張した私は世の男性と同じように家には近寄らず

何をしていたかは忘れたが、とりあえず家には近寄らなかった。

 

 

多分に漏れずぶーちゃん(ラグドール)は奥方の面々に警戒していたらしい。

 

 

そんな中、サリーである。

 

 

 

 

 威風堂々が似合ういい男である。

 

 

ついたあだ名は「たぬきち」。

 

 

・・・・・

 

 

・・・

 

 

 

 まぁ、確かにな。

 

 

センスのかけらを解き放ったネーミングセンスに同意せざるを得ない。

 

 

たぬきち

 

 

可愛いけど、本名は「サリー」である。

 

 

たぬきちは本名には届かずあだ名として採用。

(サリーには内緒である。)

 

適当な同居者ですまんなと、ちょっとだけ思った1日であった。